Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

4

新年度がスタートしました

ブログ

2022年度4月、新しいお友達を迎え入れ、新年度の始まりです。

環境が変わり、涙する子どもたちもいましたが、1週間が経ち、少しずつ笑顔が見られるようになってきました。 桜が満開の中、園庭でのびのびと遊ぶ子どもの姿も見られます。

今年度も園の方針「遊びは学び」に基づき、一人ひとりの成長を温かく見守りながら、子どもたちが毎日楽しく元気に過ごせるよう努めていきます。

本日はこいのぼりを園庭に飾りました。

次の登園の際に、子どもたちがどんな反応を見せてくれるか、今からわくわくしています。

Related

関連記事

PAGE TOP