Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

4

4歳児クラス 日々の様子 1

ブログ

 気温も少しずつ高くなり半袖で過ごす姿も増えてきました。4歳児の子ども達はお部屋や園庭で好きな遊びを楽しんでいます。

園庭ではお友達と一緒に砂山を作っていました。写真の様子は最後の仕上げをしているところです。

お部屋では足型や手形を絵の具を使って取りました。「冷たーい!」と絵の具の感触を楽しんでいたり「くすぐったい!」と筆の感触を楽しんでいました。来年の進級の時と比べたいと思います。どのくらい成長しているか楽しみですね。

積み木やブロックを使って果物や家を作り上げたりと日々の遊びの中で想像力や表現力を培っています。

今後もクラスの様子をお届けしたいと思います。

Related

関連記事

PAGE TOP