Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

11

ひよし保育園のTシャツができました

ブログ

ひよし保育園にオリジナルのTシャツができました。デザインはぷらいむキッズのやまた保育園、みなみがわら保育園、かしまだ保育園と同じになっており、色が変わっています。前には胸元にぷらいむキッズのロゴ、背中には保育園の名前がプリントされています。

ひよし保育園は綺麗なオレンジ色です。今後、遠足や運動会など、外に出る行事や散歩などでこちらのTシャツを着ています。

保育者も同じデザインの紺色のTシャツを着ています。
見かけて、気になりましたら是非園見学の方にいらしてくださいね。

Related

関連記事

PAGE TOP