Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

2

2月 「ハニイちゃんありがとう」 #2

ブログ

 本日ヤギのハニイちゃんがお空へ旅立ちました。やまたに来て、13年。子どもたちに色々なことを教えてくれました。そんなハニイちゃんに今までたくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを込め最後に会いに行きました。

朝、園長先生と一緒にお別れの会をしている際に、悲しみから涙する子、少し不安そうな表情をする子もいましたが、ハニイちゃんを目の前にすると、「遊んでくれてありがとう」と声を掛ける姿が見られました。

保育園を代表して年長児クラスは今までありがとうの気持ちを込めて花をたむけました。

Related

関連記事

PAGE TOP